オリックス「ラオウ」杉本が人生初トークショー <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの「ラオウ」こと杉本裕太郎外野手が26日、神戸市内の西神プレンティで「トークショー&サイン会」を行った。

球団マスコットのバファローブルとバファローベルも参戦。人生初のトークショーには約300人のファンが駆けつけ、「こんなに来てくださるとは思わなかった。本当にうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

イベントではトークショーの他に質問コーナーやサイン入りグッズがもらえる抽せん会が行われた。杉本が昨季着ていたユニホームや自宅で素振りをしているバットなどを用意。当初サイン入りグッズを3点プレゼントする予定だったが、「寒い中、来てくださったので」とサービス精神旺盛に「8つ」も持参し、ファンを喜ばせた。

ファンからの質問コーナーでは「今季は何試合に出たいですか?」の問いに、声を大にして「全部出まーす!」と宣言。最後に今季の目標については「まずは1軍定着を目指して、打率は2割5分以上で本塁打は30本目指して頑張ります」と活躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス「ラオウ」杉本が人生初トークショー

とにもかくにも1軍定着ですよね。外野ゆえ、ライバルに打ち勝とうと思ったら総合力がもっと必要になってくると思いますが…それが達成できれば軸にもなっていけるかも?

しかし300人とは…杉本は人気ありますね。この人気に応えるシーズンにしていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です