オリ“ラオウ”杉本結婚していた 同い年一般女性と <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手(27)が結婚していたことが30日、分かった。お相手は同い年の一般女性で、今月に披露宴も済ませ、すでに大阪市内で新婚生活を始めている。「自分が苦しいときや結果が出ないときも支えてくれた方で、今度は僕が結果を出して、支えていきたいと思っています」と真っすぐな言葉で決意を明かした。
 杉本はJR西日本から16年に入団。日本人離れした飛距離など打撃が持ち味で、今季は7月11日の楽天戦、同17日の日本ハム戦と自身2試合連続満塁本塁打を放った。死球を受け骨折した左手のリハビリも順調で、26日に打撃練習を再開。「キャンプには間に合います」と出遅れを巻き返すつもりでいる。

 愛読する漫画「北斗の拳」の登場人物「ラオウ」にあこがれる純朴な青年で、何かと目立つ存在だが「本当は野球で活躍して、記事に取り上げてほしいんです」という真面目な一面もある。そのためにも来季は外国人やT―岡田との定位置争いに負けない覚悟。「1年間全試合で1軍に定着したい」。奥様やファンを喜ばせる一打を放つ意気込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ“ラオウ”杉本結婚していた 同い年一般女性と

結婚おめでとうございます!ここ最近、杉本に注目が集まってますよね。これを糧にして、来季こそは一軍定着を果たしたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ“ラオウ”杉本結婚していた 同い年一般女性と <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    杉本選手ご結婚おめでとうございます。オリックスは慶事続きで来年に向けていい風が吹いている気がします。
    管理人さん、今年から拝読させていただきましたが、今年一年のブログ更新、お疲れ様でした。来年も楽しみにさせていただきます。途中入院もされていたので、くれぐれもお体大切になさってくださいね。来年こそ優勝を期待しましょう。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、いい風やと思います。めでたくいきたいですね!
      ねぎらいもありがとうございます!実は二年連続で離脱しているので、来季はフル出場できるように行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です