オリックス杉本「大丈夫」骨折回復、打ち込み再開 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ラオウことオリックス杉本が26日、本格的な打撃練習を再開した。9月2日西武戦で左手に死球を受けて骨折。約4カ月のリハビリを経て、前日25日にドクターからボールを使用した練習の許可が出た。

この日はマシンの球を打ち込み、同い年の右腕近藤とキャッチボールも行った。「近藤の球を受けても痛くなかったので大丈夫です」と順調に回復している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス杉本「大丈夫」骨折回復、打ち込み再開

リハビリ長かったですし、練習したくてしょうがなかったんちゃうかなと思います。このときの気持ちを忘れずにやっていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です