亜大先輩に続く!オリックス2位・頓宮 パンチパーマで入寮宣言 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・頓宮裕真(ゆうま)内野手が23日、母校・亜大での「大島正克先生の学長就任をお祝いする会」に出席。OBの前で「(プロ球界の)先輩方はお金をたくさん稼いでいる。僕は1年目から追いつけないし、お金じゃなくファンを集められるように、1月6日にパンチパーマにします!」と堂々と宣言した。
 すでに大阪の理髪店に予約を入れてあり、パンチパーマに変身して翌7日に入寮する。丸刈りだった髪を2カ月かけて伸ばしており、まだ短い印象だが「(パーマは)大丈夫」だという。

 イメージは亜大、オリックスの先輩であるパンチ佐藤。今年はチームの主将も務めた頓宮は「つらい時も楽しい時もあったが、4年間仲間と頑張ってきた。これからはみんな、違う人生を歩む。亜細亜大学硬式野球部の看板を背負って頑張っていく」とあいさつ。プロでの飛躍と、パンチ先輩同様の人気者になることを誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
亜大先輩に続く!オリックス2位・頓宮 パンチパーマで入寮宣言

キャリアを積み重ねていけば、お金だってそのうち追い抜けると思います。そのためにもまず第一歩として元気に入寮してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です