オリックス若月、倍増の年俸4000万円でサイン「予想以上の評価」選手会長にも就任<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・若月健矢捕手が6日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み2000万円アップの年俸4000万円でサインした。

「予想以上に評価してもらえた。開幕のころは試合に出られない時期が続いて、ようやく出られるようになったときに左ハムストリングスをケガしてしまったのがもったいなかった」

今季は114試合に出場し、打率・245、1本塁打、27打点と自己最高の成績。

「まだまだ満足できる数字じゃない。まあまあ。来季は全部の面で今季よりいい成績を残していきたい」

選手会長にも就任した若き司令塔はやる気をみなぎらせていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月、倍増の年俸4000万円でサイン「予想以上の評価」選手会長にも就任

9月の打撃爆発は、未来に大きく繋がると思いました。選手会長になっても伸び伸びとプレーしてほしいです。

とりあえず、現状のチーム状況を考えれば正妻最右翼なのは間違いないと思います。正尚を除けば、最も順調に成長している野手だと思いますし、来季は「リーグを代表できる」存在になってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です