オリックス安達交渉持ち越し、FA前に契約年数確認<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(30)の来季の契約交渉が、持ち越しになった。

4日に大阪・舞洲で予定されていたが、球団との話し合いで出たのは、来季取得可能なFA権を踏まえた契約年数のみ。交渉役の森川球団本部長補佐は「(希望は)単年か、複数年かの意向を確認しました」と明かしたが、安達は「それはぼく1人では決められない。家族も含めて、いろんな人と相談したい」と答え、次回に持ち越された。

この日は年俸の提示はなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達交渉持ち越し、FA前に契約年数確認

うーーーーーん…そりゃ、選手の意向を聞くのは大事ですけど…。本当に必要な選手ならばぜひ複数年で!ぐらいのことを球団から話してもいいのでは?

正直、もっとしっかりしてほしいです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス安達交渉持ち越し、FA前に契約年数確認<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 何かフロントがしっかりしないですね。
    金子の件にしかり他の件にしかりと。
    ひょっとしたら成績面とかの評価があれとかですぐに複数年とはいなかい部分があるのかは分からないですが、本当に必要としているなら誠意というものを見せないと。
    実際、金子の件だって誠意が感じられなかったから出ていった可能性が大きいと思いますしね…. (日本ハムと比べてという事)
    という考えですがその辺はどうなんでしょう?

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、居てほしいって感覚がイマイチ伝わってきてないのが気がかりですよね…。
      いまのところ、結果的に岡田だけエライ高い評価得た感じになってて、ちょっとどないなんよ、と…。

  2. うーん、フロント大丈夫ですかね。

    安達には申し訳ないんですが、2年連続打率2割の選手に
    FA需要あります?
    他には出たけりゃどうぞって態度なのに、ここで引き留め??

    長村ー森川に任しておいて、本当にいいんですか?

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      というか、精神的な軸になれる生え抜きは大事にしてほしいところですよね。
      ただ、引き留める様子が「あるのか、ないのか」判然としない態度が不信感を生まないか、そこが心配です。
      長村本部長はまだしも、森川さんが気になりますね…。西の件は報道を見る限り彼が担当したようなので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。