オリックス西村凌600万増も「理想像とギャップ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村凌捕手(22)が大阪・舞洲で契約交渉を行い、600万円増の1350万円で更改した。

今季、登録は捕手ながら1軍では打力を生かして外野手として活躍。1軍出場31試合、88打数で2本塁打、8打点と、長打力も見せた。それでも西村は「自分のイメージしている理想像と、かなりギャップのあるシーズンでした。率も残したいし、本塁打も打ちたいし、盗塁もしたい」と理想を求め、来季に臨む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西村凌600万増も「理想像とギャップ」

思ったよりも上がった、という印象です。ただ、光るものは見せてくれたと思いますし、来季グッと伸びてくれたらと思いますね。

来季はサードに挑戦、ということもありますし、オフはかなり練習漬けみたいになるのかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です