オリックス・ベストナイン初選出の吉田正「来年は打撃部門でも獲れるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

セ・パ両リーグのベストナインが26日、発表され、オリックスの吉田正尚外野手(25)が外野手部門で初選出された。過去2年は腰のけがもあり、計127試合出場にとどまった。しかし、今季は自身初のシーズン全試合出場を果たし、打率3割2分1厘、26本塁打、86打点をマーク。オールスターにも初出場した。

ベストナイン獲得に吉田正は「初めて規定打席に到達した中でこのような賞に選んでいただき、大変光栄に思いますし、うれしいです。毎年ベストナインに選ばれるような活躍をしたいです。来年は打撃部門でもタイトルが獲れるようにがんばります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ベストナイン初選出の吉田正「来年は打撃部門でも獲れるように」

暗い話題が多い中、正尚のこの受賞は明るい話題ですね。ほんま有難いことやと思います。

しっかし、正尚はケガせんかったらさすが、でしたね。このまま球界を代表する選手として定着してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です