オリからFA西 決断間近「方向性は決まってきている」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから国内FA権を行使した西が、京セラドームで行われたファン感謝イベントに参加。注目される去就について「そろそろ決めたい。長引かせるのもよくない。方向性は決まってきている」と話した。

西は24日に阪神と2度目の交渉に臨んだ。年俸2億5000万円前後に3〜4年の複数年契約を提示された条件に加え、広い甲子園で投げられる利点について説明された。12球団の本拠地別による本塁打数は、甲子園の68本が最少で「その通りだと思った」と話し、「非常に熱意を感じた。短い時間だったが、しっかりとした話ができた」と感想を語った。ソフトバンクからも4年総額15億円の高い評価を受けている。「もう少しで断りの連絡を入れていく。最後は家族と話し合って決めたい」。争奪戦は最終局面を迎えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリからFA西 決断間近「方向性は決まってきている」

いよいよ、決断の日が近づいてきましたね…。

この報道の感じだとどうしてもタイガース有利には感じますけど、最後どんな判断をするか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です