オリ金子 近日中に4度目話し合いへ「自分の中では決まっている」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

球団に自由契約を申し入れたオリックス・金子は、近日中にも4度目の話し合いを行う予定で、「自分の中では決まっている。長引かせるつもりはない」と話した。

年俸6億円から野球協約の減額制限(1億円超は40%)を超える5億円ダウンの提示を受けている。楽天が調査に動いており、金子は「戦力になると思われるのは選手としてはうれしいこと」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ金子 近日中に4度目話し合いへ「自分の中では決まっている」

自分の中では決まった…さぁ、どんな判断を下すか…。

しかし、これまた個人的な見解ですが、イーグルスに行くのはどうやろうなぁと。金子は「圧倒的イーグルスキラー」ですからね…。その分が「バファローズキラー」になれなかった場合は成績がかなり厳しいことになってしまうと思うんですが…。向こうからすれば、イーグルスキラーがいなくなるだけで「補強」なのかもしれないですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です