オリックス、FA宣言の西と3度目残留交渉していた<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからFA宣言した西勇輝投手(28)が22日にオリックス側と3度目の残留交渉を行っていたことが分かった。

湊通夫球団社長が23日、京セラドーム大阪の球団事務所で取材に応じ、自ら出席したことを明かした。「契約の交渉をしていたわけじゃない。球団の考え方や今後に向かってどうやるかを伝えたかった。一緒に戦っていきたい気持ち、熱意を伝えさせてもらった」と力を込めた。西を巡っては、ソフトバンク、阪神など複数球団の争奪戦に発展。オリックスも先発右腕の流出阻止に必死だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、FA宣言の西と3度目残留交渉していた

西、丁寧に交渉を重ねているなと思います。やっぱり、私は交渉事に臨む姿勢はこうであってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、FA宣言の西と3度目残留交渉していた<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 湊社長、もはや長村氏だけには任せておけんと言うことですかね。

    西、金子、中島、浅村、どれも難しい交渉なのは十分に分かりますけど、こうなれば小谷野の件もどうだったのかなあとか思ってしまう。
    コミュニケーション能力に問題があるのかと。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      条件面としてはいっぱい、やとは思うんですけどね…。
      というか、そもそも前任者の尻拭いも含まれてますし、長村さんはかわいそうな立場ではあるんですけどね…。

  2. 上手く言えないんですけど、納得させたり感情を揺さぶったりするような交渉術は無いのかな…と感じたりします。
    難しいんですが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      なんというか、お金以外がうまくはまらない形になっていますよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です