2018/10/28(日) 横浜DeNAベイスターズ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

横浜DeNAベイスターズ VS オリックスバファローズ
(2018/10/28 天福球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)黒木、吉田凌-稲富
(ベイスターズ)赤間、熊原、武藤、田村、中後-戸柱

■攻守ともに、キッツい内容の試合…。

攻守ともに、きっつい内容の試合ですね…。

まずは黒木ですが…懸念された制球難がついに出た感じ。3暴投て…(稲富も悪かったのかもですが…)。三振も取れず、失策も重なり、踏ん張ることは出来ず失点は6。うーーーーーん…。あくまでこのフェニックスリーグは先発テスト、でしたけど、ね…。

一方で、吉田凌はそこそこの内容で2イニングをまとめましたけどね。吉田凌も全体を通してはそう良くなかった分、最後いい感じで締めくくれてよかったと思います。

■アカマーに抑え込まれてどないするねん!

一方で野手陣…アカマーに抑え込まれてどないするねん!もう…。

なんせ、暴投で生還した1点のみでマルチ以上は誰もなし、では…。とりあえず、赤間が元気そうでよかった。それだけです…。

■明日は良い形で締めくくってほしい。

しっかし、こういう酷い内容がそこそこの頻度で出ているのが気になりますね…。

明日で最後なんで、いい形で締めくくってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です