オリックス、西武浅村獲得に名乗り 即日アタックも<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは国内FA権行使の意思を固めた西武浅村の獲得に乗り出す。争奪戦が予想されるが、球団幹部は「そのつもり」と、速攻アタックで誠意を示す。

交渉解禁日となる15日に接触する可能性もある。オリックスは今季推定年俸3億5000万円の中島が退団。同5億円の金子には2億円以上のダウン提示をしており、獲得資金に充てることは可能。西武は最低でも3年総額15億円規模の大型契約を提示しているが、オリックスも同程度の条件を用意するとみられる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、西武浅村獲得に名乗り 即日アタックも

これ、正直難しいと思うんですけどね…。条件的にはイーグルスに劣りますしね…。「地元」ってところがどこまで響いていくか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、西武浅村獲得に名乗り 即日アタックも<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、浅村はたしかにすごい価値ある選手やとは思いますけどね。
      関係ないですが、浅村って実はうちだけが抑え込んでいる(.245、1本、7打点)んですよね。
      …ってことは、うちに来たらひょっとすると…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です