オリックス・西村新監督の前で広沢ら若手が躍動<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村徳文新監督が視察に訪れる中、若手選手が躍動した。

投げては投球の幅を広げるために先発で起用されている黒木は4回4安打1失点とまずまずの投球を見せた。

打では4番に入った西村が左腕・高山から右翼スタンドへの本塁打を放てば5番・宗は2安打と今季、1軍で頭角を現した2人がきっちり結果を残した。

西村新監督は「2人はいいものを出してくれたから。あと広沢が目についた。田口2軍監督からも状態がいいと試合前に聞いていたけどきっちり2本、まっすぐを芯で捉えていた」と目を細めた。

ドラフト7位の広沢内野手(大分商)は四回に左翼線二塁打、七回には左前打を放った。

「(視察は)意識していなかったです。最近、いい感じで打ててます。2番なのでケースによって積極的に打っていこうと思っています。ずっと使ってもらっているので結果を残せるように毎日頑張りたい」

西村新監督の視察は21日まで続く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村新監督の前で広沢ら若手が躍動

廣澤、いいタイミングでアピールできましたね!

なんせ、目立った結果を周囲がそこまで出せていない中、ですからね。ここがチャンスと一気にまくっていくぐらいの感じでもいいんちゃうかな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/18 みやざきフェニックスリーグ 日本ハム4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です