オリ、田口氏後任に弓岡2軍監督有力!フロント主導新体制で来季へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの来季2軍監督に、弓岡敬二郎現2軍ヘッドコーチ兼育成統括(60)の就任が有力であることが7日、分かった。また、2軍の内野守備部門のコーチにOBで、先日、DeNAの2軍野手総合コーチ兼内野守備走塁コーチを辞任することが了承された福原峰夫氏(61)の招へいを検討していることも判明した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ、田口氏後任に弓岡2軍監督有力!フロント主導新体制で来季へ

この人事はいい流れかなと思います。福原さんは解任でなく「辞任」だったのでもしかしたら?と思っていたんですが戻ってきてくれたら嬉しいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、田口氏後任に弓岡2軍監督有力!フロント主導新体制で来季へ<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    田口さんが一軍へ、弓岡さんが二軍監督へというのは、管理人さんの仰る通り、いい流れだと思います。
    福原さんも戻ってこられると、オリックスブルーウエーブの頃のコーチがまた一人復帰ですね。
    チーム強化の更なる土台作りに期待したいです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、ここは踏ん張って時間をかけて頑張ってほしいと思います。
      ようやく生え抜きを大事に出来る流れになってきましたしね。

  2. 風岡ヘッドには、ずっこけましたが、弓岡二軍監督は三度目らしいですね。
    本西さんにも戻ってきて欲しいですね。
    西村色をどこで出すのか、西岡や成瀬を取るんじゃないかと心配です

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、ヘッドになった瞬間うまく行きだした例もあるにはあるらしいので、そこに期待してもいいのかもとは思います。言うても、ポストそのままよりはいいのかもと思い直した部分もあります。本西さん…出し方が良くなかったので、うちにどんなイメージ持ってはるんでしょうかね…。

      西村色がその両者の獲得だったら大NGですよね。あまり素行面での評判が芳しくないんでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です