オリックス増井、リーグトップタイ35セーブ目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの守護神・増井が3点リードの九回に登板。先頭の銀次に安打を許したが、内田を二塁ファウルフライに打ち取り、最後は代打・岩見を遊ゴロ併殺打に仕留め35セーブ目。ソフトバンク・森にトップで並んだ。

「先頭を出してしまったけど大城のナイスキャッチもありましたし、助かりました。3点差をつけてくれたのはありがたかった」

残りは2試合。ライバル森は7試合を残す。タイトル獲得に向けて「できる限りのことは最後までやりたい。残り2試合ですから出番があれば頑張りたい」と意気込みを口にしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井、リーグトップタイ35セーブ目

タイトルを考えれば、残り試合はどちらも登板してセーブを挙げたいところですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/1 25回戦 オリックス5-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です