オリックス・湊球団社長、新監督の発表はシーズン終了後<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

湊球団社長が今季限りで辞任する福良監督の後任について「発表はシーズン終了後。ドラフト会議(25日)までには発表します」と明かした。

球団は内部昇格なら西村徳文ヘッドコーチ(58)の昇格を軸として人選に着手している。「ドラフト会議には、(新監督が)いないと」と同社長。10月中旬にはドラフト候補の絞り込みを行うスカウト会議があるが「球団の考えに合う人を(監督として)選ぶ」と、不在でも構わないとした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】湊球団社長、新監督の発表はシーズン終了後

ほんま、とにかく「今年をムダにしない人」を監督に選んでほしいと思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です