オリックス・吉田正が24号2ラン「いい角度で飛んでくれた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正が1点を先制してなおも一回1死一塁の場面で、24号2ランを放った。左翼方向へ強い風が吹く中、藤平のスライダーを右中間スタンドへ一直線に運び「しっかりと自分のスイングをすることができたし、いい角度で飛んでくれた」と喜んだ。

6月下旬から4番に座り続け、打率3割をキープしている。今季のチームでただ一人、全試合に出場中。プロ3年目で初の全143試合出場まであと2試合としている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田正が24号2ラン「いい角度で飛んでくれた」

ほんと、安定感もありますし、ケガも克服してしっかり試合に試合に出続ける姿は頼もしいですよね。

全試合出場、ここまできたらぜひ、達成してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/1 25回戦 オリックス5-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です