オリ、4年連続のシーズンの負け越し 福良監督「全部自分の責任じゃないですか」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3連敗を喫し、8試合を残して4年連続のシーズンの負け越しが決まった。福良監督は「全部自分の責任じゃないですか」と厳しい表情で話した。

打線は乱調だった土肥に対し、何度も好機をつくりながら犠飛による1点どまり。2年ぶりの10勝目を狙った西は1-0の六回に3点を奪われ、逆転された。福良監督は「前半チャンスがあっただけにね。(西には)踏ん張ってほしかった」と嘆いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ、4年連続のシーズンの負け越し 福良監督「全部自分の責任じゃないですか」

ついに、言うてしもたか…そして、言わせてしもたか、という印象ですね…。

しかし、昨日の内容は秋風そのもの。なんというか、寂しいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/24 24回戦 オリックス2-8ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、4年連続のシーズンの負け越し 福良監督「全部自分の責任じゃないですか」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 結果が、全ての世界ですからね。
    故障者が異常な状態でもありましたが、外国人打者に泣かされたより頼りすぎた原因の1つもあるかな?
    試合内容に、あらわれている感じが寂しいと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ただ、正直「どっちも」コケるのは想定外でしたけどね…加えて、岡田まであんな成績では…。
      試合内容も寂しかったですね…。

  2. 残念ですが、仕方ないですね。監督が変わって強くなるわけではありませんが、途中解任にならず、まだ良かったです

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      この感じだと、辞めそうな感じしかしないですね…。
      途中解任をしなかったことは確かに評価できますが、仮に次の人にやらすなら必ず複数年契約で、ですね。
      福良監督はそこがかわいそうでしたね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です