オリックス宮内オーナー、福良監督去就の言及避ける<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮内義彦オーナー(82)が西武戦を観戦し、進退問題が浮上している福良監督について、現在の心境を語った。チームは自力でのCS出場が消滅。1年契約の指揮官は今季限りで退任する可能性が浮上している。「ちょっと待ってください。今シーズン、やっとるんやからね。来シーズンのことは全く考える必要はない。全力を挙げてやってもらう。今は次のことを考えたら、おかしくなる。私自身は全く考えてません」と今後の方針に言及を避けた。

1日の同カードでは7点差をひっくり返し、劇的なサヨナラ勝ちを収めた。この試合を例に挙げ、「ああいう精神で、シーズンも最後まであきらめない。来シーズンの構想をなんて、いくらでも考える時間はある。首脳陣一丸となって、やってもらいたい」と大逆転のAクラス入りへゲキを飛ばした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宮内オーナー、福良監督去就の言及避ける

オーナー、よくマスコミをけん制してくれたと思います。負けた試合で聞かれるならまだしも、勝ってるときに野暮ですよね。

諦めずに、全員でやっていきたいですよねホント。まだまだ頑張っていきましょう。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 23回戦 オリックス5-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宮内オーナー、福良監督去就の言及避ける<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さんおはようございます。

    私は福良監督には来シーズンも指揮をとってもらいたいと思っています。福良監督、西村ヘッドコーチ、田口二軍監督の御三方の体制しか低迷期にあるバファローズの改革はできないものと考えます。監督をコロコロ変えて強いチームに改革ができるでしょうか?管理人さんの見解はいかがでしょうか。

    ここはしぶとく耐える時です。俺たちの福良!

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      なんとも言えないところ、ではありますね。もし続投にするなら、最低でも4位は条件かと思います(5位以下は絶対にダメ。マリーンズとイーグルスの状況を鑑みても)。
      ただ、なんとも言えない、としたのは私も続投になったとしても、それを受け入れる心の準備はある、ということですかね。

      誤解を恐れずに言えば、我慢が足りなかったのはフロントだけでなく、私たちファンもそうやったな、ということ。
      ここももっと一枚岩になっていかないと。間違いなく、今年はファンが一番最初に諦めたと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です