オリックス西、西武戦に2年ぶり勝利 5月以来、今季2度目の対西武カード勝ち越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは連勝し、5月以来となる対西武のカード勝ち越しとした。先発の西は7回途中1失点と好投して8勝目。「守備のおかげです。なんとか粘り強くいくことができました」。西武戦での白星は16年4月17日(ほっと神戸)以来となった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西、西武戦に2年ぶり勝利 5月以来、今季2度目の対西武カード勝ち越し

バックも盛り立てて、いい粘りを発揮できましたね!

しっかし、西はライオンズ戦そこまで勝ってなかったとは…。とりあえず、これで気分よく次も行けると思いますし、2ケタ勝ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 23回戦 オリックス5-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です