オリックス・山田、記録に並び笑顔「投げさせてもらえて良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山田が月間18試合登板として2リーグ分立後のプロ野球記録に並んだ。「投げさせてもらえて良かった。記録は本当にうれしいです」と笑顔を見せた。

0-1の七回に登板して源田は中飛に仕留めたが、続く秋山に右前打を浴びて降板し「簡単に入り過ぎた」と反省。中継ぎ左腕として左打者に対して重要な場面を任されている。「まだ1カ月しか投げていない。もっと長い期間を投げられるようにしていきたい」と貪欲だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山田、記録に並び笑顔「投げさせてもらえて良かった」

山田は今まで、プロで爪跡を残すことができていなかったわけですが…そんな中でこの1カ月での記録がもたらしたものは大きいと思います。おめでとうございます!

しかし、登板が多いとはいえ球は落ちてないですよね。さすがに9月は少しローペース気味になるとは思いますが、ケガなく乗り切ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/31 21回戦 オリックス0-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です