オリックス吉田正尚チーム30年ぶり快挙の20号<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ入り3年目のオリックス吉田正尚外野手が20号2ランを放った。

0-2の4回無死一塁。ソフトバンク・ミランダの直球を捉えて中堅右横に運んだ。

吉田正は「しっかりと強く自分のスイングをすることができました。いい角度で上がってくれましたね。とにかく同点に追いつくことができてよかったです」とコメントした。

オリックスで入団3年目以内の日本人選手がシーズン20号到達となると、88年藤井(20本=2年目)以来。30年ぶりの快挙となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚チーム30年ぶり快挙の20号

正尚はずっと奮闘してくれているんですけどね…。チームの空気をしょって立つ力あるんやなぁと思います。

しかし、20号はあくまで通過点ですよね。おそらくはその倍くらいは打てるポテンシャルあると思いますし、そこを将来的に目指していってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/18 17回戦 オリックス2-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス吉田正尚チーム30年ぶり快挙の20号<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今季唯一のフル出場ですよね。
    去年までの事を思うと感無量です。
    あとはもう少しマークを分散してあげられたらなぁ。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      そうか、正尚は結局休まず来れているんですよね。
      今年の様子を見ると、彼がバファローズをしょっていくのは間違いなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です