オリックス大城が適時打「気持ちで打ちました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手が同点打を放った。0-1の7回2死三塁から西武菊池の直球を捉えて中前適時打。

2回には2死満塁の場面で遊ゴロに倒れていただけに「満塁のチャンスでの凡退もありましたので、とにかく気持ちで打ちました。アルバースも頑張っていますし、なんとか追いつくことができてよかったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城が適時打「気持ちで打ちました」

なんとか、必死にやってはいると思うんですけどね…。

しかし、一にも二にも三にも、打線が…ですよね。ちょっと、大城のコメントから悲壮感が漂っているのも気がかり。ほんま、ベテラン勢が誰か帰ってきてほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/26 14回戦 西武2x-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です