オリックス・アルバース、3回11安打6失点でKO<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

10勝目を狙ったオリックスのアンドリュー・アルバース投手(32)が、来日最短&ワーストとなる3回11安打6失点でKOされた。

初回に中村の中犠飛で1点を失うと、2回には先頭・伊志嶺から5連続長短打を浴びるなどして一挙4失点。3回にも鈴木にタイムリーを浴び、この回限りでマウンドを降りた。

これで6月26日の西武戦(メットライフ)で9勝目を挙げてから、3試合連続白星なし。「ボールをコントロールすることができなかった。早いイニングに降板してしまい、申し訳ない」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】アルバース、3回11安打6失点でKO

アルバースは次の登板で払拭してくれればいいと思います。それができる投手だと思いますしね。

しっかし、ほんまに投げにくかったんでしょうね…。さすがに11メートルの風はきつい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/20 15回戦 ロッテ8x-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です