オリックス珍事、佐竹コーチ避けたつもりが守備妨害<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

一塁コーチのオリックス佐竹学外野守備走塁コーチ(43)が守備妨害を宣告される珍しいシーンがあった。

4回1死。後藤が放った一塁方向へのフライがファウルゾーンへ。一塁手井上が追いかけたが、避けようとした佐竹コーチが妨害する形となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス珍事、佐竹コーチ避けたつもりが守備妨害

この守備妨害も、風の影響でしょうね…。普段ならあーいう飛び方、しないんでしょうね…。

しかし、やはりマリンの風は個性とはいえ、恨めしくなる気持ちもありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/20 15回戦 ロッテ8x-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。