オリックス杉本が自身初満塁弾「自分でもびっくり」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの3年目杉本裕太郎外野手(27)が自身初の満塁本塁打を放った。

1点リードの4回1死満塁。楽天辛島の変化球をふり抜きバックスクリーンに突き刺した。この日今季初めて出場選手登録され、7番右翼でスタメン出場。今季1号が値千金の満塁アーチになった。

杉本は「打ったのはチェンジアップだと思います。最低でも外野フライを打とうと思って打席に入りましたので、打った瞬間、外野フライにはなってくれたと思いました。まさか入るとは思わなかったので、自分でもビックリです。とにかくよかったです」と興奮気味だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス杉本が自身初満塁弾「自分でもびっくり」

しっかし、伸びましたねー。比較的気楽に打席に入れたのが良かったみたいですね。

なんせ、杉本は持ってますよね。調子のいい悪いよりも、働くべきタイミングで結果が出せたってことがとにかく大きいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/11 14回戦 楽天3-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です