オリックス吉田正、きらやかスタジアム公式戦1号!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

山形・きらやかスタジアムで行われた初のプロ野球1軍公式戦。

オリックスの吉田正尚外野手(24)が4回先頭、12号ソロを左中間スタンドにたたき込んだ。「打ったのはスライダー。少しつまったんですが、強くスイングできましたし、うまく押し込めました。上がりすぎたかなと思ったんですが、なんとか入ってくれてよかったです!」同球場のプロ野球公式戦1号で、スコアは2―0となった。

1ボールからの2球目、吉田正は美馬が投じた高めの変化球を強振し、打球は左中間スタンドギリギリに飛び込んだ。昨季に引き続き自己最多タイのシーズン12発をマーク。この日は、試合前にオールスターのホームランダービー選出が決まり「選んでいただき感謝しています。選ばれた以上、上を目指して頑張ります」と発奮。さっそく、ホームランダービー選出のお礼弾を放った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正、きらやかスタジアム公式戦1号!

正直、まさか入るとは…って感じでした。詰まったように見えましたしね。

しかし、やはり正尚は一発の魅力が図抜けていますね…。ホームランダービーでも規格外の一発、見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 13回戦 楽天3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です