オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ18年目のオリックス山崎勝己捕手(35)が10日、2度目のFA資格取得条件を満たした。

13年オフにソフトバンクからFA移籍。山崎勝は「元気に産んでくれた両親に感謝です」と笑顔。権利の行使については「シーズン中なので試合に集中したい」と話すにとどめた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得

山崎がFAでうちに来てくれてから、もうそんなに経つんですねー。再取得、おめでとうございます。

しかし、山崎もぜひ残ってほしい戦力だと思います。バファローズは若い捕手が中心になってますしね。先輩としてまだまだ頼りたい部分も大きいと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おおたさん
      コメントありがとうございます!

      そうでしょうか?正直、第二捕手すらままならないスワローズやイーグルスは手を挙げても不思議はないと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です