オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ18年目のオリックス山崎勝己捕手(35)が10日、2度目のFA資格取得条件を満たした。

13年オフにソフトバンクからFA移籍。山崎勝は「元気に産んでくれた両親に感謝です」と笑顔。権利の行使については「シーズン中なので試合に集中したい」と話すにとどめた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得

山崎がFAでうちに来てくれてから、もうそんなに経つんですねー。再取得、おめでとうございます。

しかし、山崎もぜひ残ってほしい戦力だと思います。バファローズは若い捕手が中心になってますしね。先輩としてまだまだ頼りたい部分も大きいと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス山崎勝己「両親に感謝」2度目FA権取得<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おおたさん
      コメントありがとうございます!

      そうでしょうか?正直、第二捕手すらままならないスワローズやイーグルスは手を挙げても不思議はないと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。