オリックス安達が均衡破る先制打、力投の西助けた<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(30)が7回、均衡を破る先制打を放った。

1死二塁で日本ハム・マルティネスのチェンジアップを捉えて左前に運び、二塁からT-岡田が先制のホームを踏んだ。安達は「(先発の)西が頑張っていますし、なんとか点がほしいと思っていたので、タイムリーになってくれてよかったです」と、6回まで無失点と力投の西を助けた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達が均衡破る先制打、力投の西助けた

うまくすくい上げましたね!このときの岡田のアグレッシブな走塁も、風岡コーチの回した判断も良かったと思います。

で、ここで岡田が突っ込んで点を取れたおかげで安達が二進して、さらに大城のタイムリーも呼べましたからね。やはり走塁は大事やなと思いましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 9回戦 日本ハム1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です