福良監督沈痛…走塁で負傷の中島は左太もも裏肉離れ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島宏之内野手が左太もも裏の肉離れと診断された。

3回2死二、三塁で右前適時打を放って出塁したが、続く西野が放った右翼線の当たりで二塁ベースを回ったところで転倒。はいつくばって二塁まで戻ったが、そのまま動けなくなった。

福良監督やトレーナーが駆けつけ、担架に乗せられてベンチ裏へ下がった。試合中に病院に向かい、左太ももの肉離れと診断された。福良淳一監督は「状態が良かっただけにね…」と沈痛だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督沈痛…走塁で負傷の中島は左太もも裏肉離れ

これは本当に痛いですね…。打の状態は良かっただけに…。

代役はマレーロとのこと。なんとか今度こそ流れに乗って結果を出してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/28 11回戦 西武14-11オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督沈痛…走塁で負傷の中島は左太もも裏肉離れ<バファローズ最新ニュース>」への5件のフィードバック

  1. 小田、吉田、中島と打ってる人が脱落していくのはきついですね・・・

    昨日2軍中継見てたんですが、マレーロは数日体調不良だったみたいですが、いけるんですかね・・・打つだけなら園部も面白い気もしますが。

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      恐れ入りますが、当サイトではスパム投稿防止の観点から、匿名でのコメントをご遠慮いただいております。
      次回からで構いませんので、ニックネームをご入力いただけると幸いです。

      それでも、ナカジの代わりやと「格」が必要にはなりますしね…。しかし、マレーロ体調悪かったんですか…となると心配ですね…。

  2. はじめてコメントさせて頂きます。

    中島選手、本当に残念です。早い回復を願います。小谷野、中島が抹消となると、ここは若い園部に期待したいところですが、最近のファームでの起用のされ方だとまだまだという感じですね。数字だけだとさほど悪くなさそうですが、打席にあまり立たせて貰っていないのは体調面なのか、首脳陣から何かの変化を待たれているのか、残念です。園部は本来ならこういう事態にはチャンスを与えたくなるようになっていなければならない選手ですが。

    1. 慣れておらず別の記事と同じ内容のコメントを残してしまいました。失礼しました。
      今後ともよろしくお願い致します。

      1. gyusanさん
        コメントありがとうございます!

        いえいえ!こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です