【追記あり】オリックス交流戦パ1位も…吉田正尚負傷に監督不安<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが「賞金1000万円」を喜べぬ形で手にした。

延長12回引き分けで、交流戦のパ・リーグ勝率1位が確定。それでも福良監督の表情は険しかった。主軸の吉田正がタイムリー三塁打を放った時に、右足首を痛め、病院に直行。戦線離脱の可能性がある。「心配ですね…。あの時は結構痛がっていたから」と指揮官は不安を募らせた。9回には守護神増井が先頭打者の糸井に同点アーチを許し、逃げ切れなかった。

交流戦は11勝6敗1分でヤクルトに次ぎ2位でフィニッシュ。パ・リーグ勝率1位と躍進したが、福良監督は笑顔を見せなかった。「そこは関係ない。1つ1つやっていくだけ」。22日から同率3位のソフトバンクを迎える。吉田正が離脱すれば、チームにとって大打撃。逆風を受けて、リーグ戦を再開する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス交流戦パ1位も…吉田正尚負傷に監督不安

ほんま、正尚のケガ、そう大したことなければ良いんですが…。

しかし、こういうときこそ、チームの力で頑張らないと。ホークス戦、しっかりした内容で勝ちたいですね。

(追記)

診断結果は右足関節捻挫、とのこと。全然マシでよかった…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/21 3回戦 阪神3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です