オリックス小谷野、珍しい先制エンタイトル二塁打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小谷野栄一内野手が珍しい先制打を放った。

1回2死一、二塁で阪神メッセンジャーの直球をとらえると、打球は左翼ポール手前の芝の上ではずんだ。そのままラバーフェンスに当たったが、手前に跳ね返ることなく、高く舞い上がり、外野スタンドに飛び込んだ。「切れそうだったので、切れないでくれと思いながら、走った。マレーロが四球でつないでくれたし、何とかランナーをかえすことができてよかった」。

思わぬ形のエンタイトル二塁打で関西ダービーを先制した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小谷野、珍しい先制エンタイトル二塁打

珍しかったですが、この先制打は大きかったですよね。

ホントはエンタイトルじゃない方が良かったんですが、それでも得点までの流れがスムーズで良かったと思います。福田の盗塁をはじめ、工夫の見られた攻撃だったと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/5 1回戦 阪神2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です