オリックス吉田正&マレーロ弾で今季4度目の3連勝、貯金2に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが3、4番コンビの活躍で今季4度目の3連勝を飾り、貯金を最多の2に伸ばした。

1点ビハインドの5回2死から吉田正がメッセンジャーのフォークを右翼席へ。同点の9号ソロが飛び出すと、続くマレーロも10号ソロを左翼席に放り込んだ。吉田正は「少しバットの先だったんですけど、前でうまくさばけた」と納得。2者連続弾となったマレーロは2試合連続の一発に「少し打球が低かったけど、しっかりとらえることができた。マサタカに続くことができてよかった」とほおを緩めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正&マレーロ弾で今季4度目の3連勝、貯金2に

ツーアウトからだったので、なおのこと大きかったですね。

しかし、マレーロが復帰で燃えてますねー。時間をかけた再調整がいい方向に向かって良かったです。あとはロメロが本格復調すれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/5 1回戦 阪神2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です