オリ・田嶋、6勝目逃すも手応え「8割の力のストレートで押せた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー田嶋は6回8安打2失点で6勝目はならなかった。1-0の三回、1-1の五回にともに2死から失点。チームは逆転勝ちしたが「2アウトから点を取られたのは反省。全体的には粘って投げられたと思うが、勝ち越しだけは防ぎたかった」と振り返った。

それでも強気にストライクを先行させ、与四球を1に抑えて8三振を奪った。「調子自体は良かった。8割の力のストレートで押せた」と手応えも口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・田嶋、6勝目逃すも手応え「8割の力のストレートで押せた」

調子は良かった…いい意味で、これをどこまで信じていいやら、ですよね。田嶋はその辺のマネジメントも考えている可能性もありますしね。

それはさておき、しっかり試合を作り続けていますよね。勝ちがつかないときはどうしてもあるもんですし、結果と割り切って今後も自分の投球を続けていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/3 3回戦 オリックス3-2巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・田嶋、6勝目逃すも手応え「8割の力のストレートで押せた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 田嶋投手は、勝ち星こそ付いていないけど、きちんと試合を作っているので、間違い無く二桁勝利は出来るでしょう。最低でも12勝して欲しいですね。マレーロが上がって来て、ロメロとの相乗効果が出た試合でした。これからは、昨年の様に二人で、引っ張って行けるでしょう。頑張れオリックスの選手とファンの皆さん。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      12と言わず、13行ってほしいですね。勝率のタイトル権争いできるんでね。
      しかし、ロメマレコンビはやっぱり応援したくなりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です