オリックス助っ人コンビ大活躍!13年ぶり本拠地での巨人戦勝ち越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが助っ人コンビの活躍で接戦を制し、交流戦初年度となる05年以来、13年ぶりに本拠地での巨人戦勝ち越しを決めた。

同点で迎えた8回1死から、この日、昇格したばかりのマレーロが左翼線に二塁打。続くロメロの中前安打でマレーロが左足を伸ばして生還。リクエストでも判定は覆らず、決勝点が転がり込んだ。

2人そろって上がったお立ち台でロメロは「自分たちはベストフレンドだし、勢いがついたよ」とにっこり。最後はロメロが「ヤッタゾ!」と日本語で叫ぶと、マレーロも「ヤリマシタ!」と締めくくり、場内を沸かせていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】助っ人コンビ大活躍!13年ぶり本拠地での巨人戦勝ち越し

ロメロが打ち、マレーロが全力疾走…。遅ればせながら、この二人の逆襲が始まる気がします。

しかし、ほんと温かい人柄やなぁと思います。だからこそ、苦しんでいても応援したくなる選手ですよね。今後も支え合いながら頑張ってほしいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/3 3回戦 オリックス3-2巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス助っ人コンビ大活躍!13年ぶり本拠地での巨人戦勝ち越し<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. おそらくは、初めてやったと思いますが、「ロメ~マレ」コンビのツーショット·ヒロイン。
    微笑ましかったですね、実に!
    お兄ちゃんのロメさんが、やんちゃ坊主のマレさんの面倒を見もって、ていう感じで、実にええ感じでしたね。
    でもふたりは、全くの同学年だっだんですね。まさしく「ベストフレンド」!
    下でも全く結果がでてなかった···て
    聞いてたんで、突然の昇格もびっくりしたのに、即、結果だすとは···。
    なんぼ調整とは言え、下では張り合いが無かったんでしょうね。
    やっぱ彼は、” 何か ” を持ってますね。
    誰かもコメしてたけど、ロメさんの不調も、相棒がおらんで元気を無くしてたんですしょうね、きっと。
    飛び出しで、運悪く最悪ゲッツーになってしもたけど、あの強烈1直から、
    あとの2打席もOK!の当たり。
    素人目にも、最悪···てな感じで、ひょっとしたら、降格もあるな、て思てましたが、
    相棒も復帰してくれて、ロメさん自身も復調間近のよう。
    この先、このふたりが ” 普通 ” の調子を出していってくれれば、鬼に金棒!
    なんで、これからもふたり切磋琢磨して、互いの相乗効果で、調子上げしていって欲しいですよね!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、このコンビの復活が意味するところは相当大きいと思います。
      やっぱ、打った時の上がる感じはたまりませんでしたもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です