オリックス・宮崎、今季初出場で2安打 福良監督も目尻下げ「いいところを出した」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮崎が先発で今季初出場し2安打を放った。16日に右太ももの張りで登録を外れた宗の代役で昇格。一回に先頭打者で「1球目から行くと決めていた」と初球の直球を中前打とすると、四回2死無走者でも右前打を放ち打線を活気づけた。

8年目の31歳で、今季はキャンプを2軍で過ごした。2軍戦では打率3割4分2厘をマーク。「数少ないチャンスをものにするためにやってきた。2軍のみんなも喜んでくれると思う」と笑みを広げ、福良監督も「積極的にいって、いいところを出した」と目尻を下げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・宮崎、今季初出場で2安打 福良監督も目尻下げ「いいところを出した」

チャンスをものにするためにやってきた…。強い目的意識が生んだマルチ、でしたね!

なんせ、宮崎はベンチに下がった後もコミュニケーションをしっかりとって仕事していたのが印象的でした。今後もチャンスは限られていると思いますが、起爆剤として結果を積み重ねてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/17 8回戦 ロッテ3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・宮崎、今季初出場で2安打 福良監督も目尻下げ「いいところを出した」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昇格即の素晴らしい活躍でしたね!貴重な盛り上げ役ですし。早い回での交代はもったいない…守備がそこまで不安なら、ダメダメな中軸のかわりにDHもありだと思います。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、DH起用も一回やってみるといいかも。火がつくかもしれないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です