神の目?福良監督またリクエストで判定覆し本塁死に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督(57)がまた判定を覆した。

2点リードの4回裏1死三塁の場面。3番中村の二塁ゴロを二塁手大城が、本塁送球。捕手のタッチは微妙なタイミングだったが、判定はセーフとなった。ここで福良監督がリクエストを要求。数分間のリプレー検証の結果、アウトに覆った。

福良監督は今月5日のソフトバンク戦でも松田が放った右翼ポール際の飛球を本塁打判定からリクエストでファウルに覆した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
神の目?福良監督またリクエストで判定覆し本塁死に

ここでの0も本当に本当に大きかったですよね。リクエスト制度はうちに追い風だと思います。

もしかしたら、本当はもっと抗議したい場面、今までもたくさんあったのかも。正式に見てもらえる機会ができたのはありがたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/15 7回戦 ロッテ2-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「神の目?福良監督またリクエストで判定覆し本塁死に<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 口下手でパフォーマンス苦手からか、福良監督は抗議をほとんどしない監督だったので、平等に機会が与えられる制度はウチに向いてますね。流れが変わるという意味では、正しいジャッジに戻る以上の効果があると思います。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      正直、その辺りを踏まえるとやっぱり本音は監督よりヘッドがやりたいんちゃうかなぁと思ってます。
      しかし、昨日は見事に流れを引き寄せましたよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です