オリックスT岡田「完璧」1000試合出場で2発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

自ら祝砲打ち上げた! オリックスT-岡田外野手(30)が8年ぶりの2打席連続アーチを放った。2-2の同点で迎えた7回。先頭で打席に立つと、ソフトバンク中田のカーブを強振。「うまく反応することが出来た」と、中堅右に勝ち越しの今季2号を突き刺した。

8回には2死走者なしから田中のスライダーを捉えて右越えの3号ソロ。「体がうまく反応してくれました。完璧です!」と振り返った。2打席連続アーチは10年8月5日西武戦以来、4度目。これに通算1000試合出場という記念日まで重なった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田「完璧」1000試合出場で2発

自分のメモリアルで試合を決める一発…というか二発。これを機に、ドンドン「持ってる男」になってほしいです。

しかし、岡田が乗ってきてくれてホッとしてます。言うてもロメロ・マレーロ(正尚もか…)が本調子でない中、こうやって打ってくれることで勝ちを拾っていけてるわけですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/6 9回戦 ソフトバンク2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田「完璧」1000試合出場で2発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. まさになんか、” 乗り遅れてきた男 ” って感じですね。
    なんやかんや言うても彼が打ってくれたら、雰囲気盛り上がりますよね。
    彼はうちの主砲やなぁ···て、改めて思えました。
    ” シンプルにいった ” てなコメントを残してたように思いますが、
    そうですよ。あれやこれやと考え過ぎや思います!
    どれをもってシンプルに (フォーム?) か分からんけど、
    素人目には、どっかと構えて単純に来た球を打ち返す!くらいの、シンプルさ気楽さでいきゃあ、もっともっと結果は出てくるように思うんですがね···。
    でも、彼の調子が上がってくりゃあ、ほんまにこの先大きいですよね。
    そんなけの鍵を握ってると思うけど、逆にある面、気楽に気楽にいってもらいたいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、彼はスター選手やと思うんですよね。だからこそ、豪快さがもっと要ると思いますね。
      それこそ、岡田はマレーロのようなスタイルでもいいんかなと思います。スイングを球に合わせに行かないスタイルで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です