オリックスT―岡田に今季1号!右翼スタンドへ2ラン<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T―岡田が3回に今季1号の2ランを放った。3―1の3回1死一塁。3ボール1ストライクから中田の低めの141キロ直球を捉え右翼スタンドに運んだ。「打ったのはストレート。少し詰まったんですが、しっかりと振り抜けましたし、いってくれると思いました。久しぶりの感触でしたね!」

試合は、オリックスが近鉄、ソフトバンクが南海の復刻ユニホームを着用した「KANSAI CLASSIC2018」。今季79打席目での一発に、近鉄ユニのT―岡田は笑顔を見せた。

T―岡田は、初回には2死満塁で右前へ2点打を放ち「みんながつないだ追加点のチャンスでしたし、なんとかしたいと思っていましたので、タイムリーになってくれてよかったです!」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】T―岡田に今季1号!右翼スタンドへ2ラン

やっと、しっかりした活躍ができましたね!

しっかし、いつも思いますけど岡田はもっと「結果重視」になってほしいです。「少し詰まった」とかいいんですよ。本塁打は本塁打なんですしね。もっとでっかくいこうや、って思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/30 6回戦 オリックス6-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です