オリ福良監督ため息「味気ない」…打線つながり欠く<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス打線がつながりを欠いた。6安打で1得点に終わり、わずか91球で高梨に完投を許した。

福良監督は「味気なかった。ずっとそれが課題。打つ方ですよね」と渋い表情だった。4回2死一、二塁、5回2死二、三塁の好機を逸し、0―2の8回1死二、三塁の好機も犠飛による1点どまりだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ福良監督ため息「味気ない」…打線つながり欠く

まだ4月なのに、規定に乗っている3割打者が誰もいないってのは苦しいですよね…。

とりあえず、主軸がもっと打ってくれないとどうにもならんのでね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 4回戦 日本ハム4-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ福良監督ため息「味気ない」…打線つながり欠く<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 1軍も2軍も好調の選手がいないのでどうしようもないですね。
    主力選手の復調まちの状態ですよね…..

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、もーちょい選手が頑張らなあきませんね。
      選手自身の立ち上がる力なしにはね…。

  2. 毎度の事ながら福良さんのコメは、
    ほんま、他人事風に聞こえる。
    とうに分かってるんやったら、
    なんでもええから、手を打って欲しいです!
    (やってんのでしょうけど···)

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      福良監督、この辺がだいぶ苦手なまま来てしまいましたもんね…。
      マスコミ対応が苦手なせいで余分なヘイトを集めてしまっているのは少々、かわいそうな面もあります。
      (本当に他人事、やったら田口二軍監督やイチローからの尊敬なんてまずないでしょうしね…)

      性格的には本当は田口監督、福良ヘッドが一番ちょうどいいんでしょうけどね…。
      梨田監督に「アイデアの宝庫」と言われていたころのノビノビ感がないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です