オリックスが大勝 好投の山岡が2勝目<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

14安打8点を奪ったオリックスが楽天を投打に圧倒し、2連勝で2カード連続の勝ち越しを決めた。(中略)

投げては先発した山岡が7回4安打無失点で2勝目(2敗)。山岡のあとを受けた吉田一、沢田も無失点でリレーし、楽天を完封した。

2連敗のあと、2連勝となった山岡は「序盤は球数が多くなったがゼロに抑えられて良かったです。これからも連勝を続けていきたいと思います」と振り返った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが大勝 好投の山岡が2勝目 楽天は開幕から7カード勝ち越しなし

ほんと、あの序盤からよく修正できたと思います。正直良くなかったですしね。

しかも、最終的に見たら球数も「ふつう」で終わりましたもんね。こういうところが本当にすごい投手やと思います。これからもどんどん勝ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 6回戦 楽天0-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です