オリックス・アルバースがチームトップの2勝目「変化球が切れていた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(32)が5回3安打1失点の好投でチームトップの2勝目を挙げた。「調子自体は良かったね。相手打者にかなり粘られたけど、変化球が切れていたし、何とか粘り強く投げることができたよ」と振り返った。

耐えた。4回に先頭・藤岡裕に四球を与えると、1死から井上にヒットでつながれ、清田に左前適時打を浴びた。なおも2死二、三塁のピンチだったが、李杜軒を内角直球で空振り三振に抑え、ピンチを切り抜けた。

5回までに115球を要したものの、味方打線の援護もあり、白星が転がり込んだ。この日は最速138キロだった技巧派左腕が、チームに欠かせぬ存在になってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】アルバースがチームトップの2勝目「変化球が切れていた」

アルバース、粘れるのが好印象ですね。失点したイニングも1点で止めたのが大きかったと思います。

しかし、今の投球内容が続けば、基本制球もいいですしかなり安定して試合を作ってくれると思います。今後も楽しみですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/18 5回戦 ロッテ3-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です