オリックス若月「なんとかしたい」山岡援護の先制打<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(22)が、先制打を放った。

オリックス山岡泰輔投手(22)と日本ハム加藤貴之投手(25)の投げ合いで序盤は試合が動かず、オリックスは加藤の前に4回まで1安打。だが、5回に2死二、三塁のチャンスをつかむと、9番若月がしぶとく右前へ。三塁走者の伏見に続き二塁からマレーロもホームインして2点を先制した。

若月は「山岡が粘って投げていましたし、なんとかしたいという気持ちだけです。いいところに飛んでくれました」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月「なんとかしたい」山岡援護の先制打

その前にチャンスがしぼみそうだったので、非常に大きな一打になったと思います。

しかし、前打者の安達が上げてしまったので消極的になりそうな場面ではありましたが、よく初球を狙って打てたと思います。山岡の初勝利もバッチリアシストできましたし、非常にいい1日になったんじゃないかと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/15 2回戦 オリックス7-0日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です