オリ育成の榊原翼を支配下登録「チームの戦力となって、勝利に貢献できるように」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは15日、育成の榊原翼投手(19)を支配下登録したと発表した。

榊原は16年育成ドラフト2位で浦和学院高(埼玉)からオリックスに入団。1年目の昨季はウエスタンリーグで13試合に登板し、2勝1敗3セーブ、防御率1・46の成績を残した。背番号は61。

長村球団本部長は「去年1年間ファームで投げて着実に成長している。これから1軍の戦力になりうる」と支配下登録となった経緯を説明した。

この日の練習後に通達された榊原は「本当にうれしいです。と、同時にここからだなという気持ちが強くなり、身が引き締まる思いです。今までお世話になった方々へ恩返しができるように、そして、チームの戦力となって、勝利に貢献できるように、これからも全力で腕を振ります!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】育成の榊原翼を支配下登録「チームの戦力となって、勝利に貢献できるように」

これは大注目ですね。おめでとうございます!

なんせ、キャンプでアピールに成功していましたし、ひょっとしたらリリーフは足りない、みたいな状況になって早い段階でチャンスが来るかもしれませんしね。来たるべき時に備えて、ワクワクしながら頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ育成の榊原翼を支配下登録「チームの戦力となって、勝利に貢献できるように」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっとずつマシになってきてる黒木はともかく、むしろ悪くなった近藤が心配ですしね。
      ほんと、案外出番は早いかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です