オリ宗 トップタイOP戦4号 福良監督「長打力も足もある」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4年目のオリックス・宗が巨人・ゲレーロと並ぶオープン戦トップの4号ソロを放った。

5回に左腕・永野の外角高め直球を左翼席へ叩き込んだ。「シーズンでも打てるように続けていきたい」と昨秋から取り組んできた強いスイングが功を奏した。13日の同戦でも2安打2盗塁をマークし、「1番・中堅」での開幕スタメンを勝ち取った。昨季までの通算成績は打率・154、本塁打なし。福良監督は「長打力も足もある。相手にとっては嫌でしょうね」と若武者の飛躍を期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ宗 トップタイOP戦4号 福良監督「長打力も足もある」

宗はバットをただ振っているだけでなく、ボールを長く見ることが出来ているようにも思います。

なんせ、成績が文句のつけようがない状態ですし、いくらなんでもこれで使わないのは野暮。このまま一気にそれこそスターの仲間入りをするぐらいに突っ走ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/14 オープン戦 ロッテ4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です