オリックス金子、4回途中3失点で降板「オープン戦とはいえ悔しかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・金子は3回1/3を7安打4四球3失点の乱調。4回途中、93球での降板となり「試合中に修正して投げなきゃいけなかった。オープン戦とはいえ悔しかった」と振り返った。

それでも、シーズンと同じように球種をまんべんなく投げ「いいなと思った変化球もあった」。開幕2カード目初戦の4月3日・ロッテ戦(京セラD)の先発が濃厚で、福良監督は「開幕までに修正してくれれば」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金子、4回途中3失点で降板「オープン戦とはいえ悔しかった」

途中降板は予定外、でしょうね…。

もっとも、手の内を見せないって狙いもあったとは思いますし、次回の登板でピシッとしてくれたら、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦 ロッテ4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です