オリックス西が5回3安打無失点の好投「全ての球種でストライクを取れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西勇輝投手(27)は9日、オープン戦・巨人戦(ほっと神戸)に先発し、5回3安打無失点の好投を見せた。5回2死には、山本から右中間へ二塁打を浴びるが、三塁を踏ませなかった。登板後は「全ての球種でストライクを取れたことは良かった。直球が高めに浮いてしまったので、修正していきたい」と振り返った。

西は3日のDeNA戦(京セラ)でも先発し、3回2安打無失点。ここまで2試合で8回無失点と好調を維持している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西が5回3安打無失点の好投「全ての球種でストライクを取れた」

前回の投球内容より前進させてきたところがさすがやと思います。

直球が浮いたとはいうモノの、すべての球種でストライクを取れたってのは非常に大きな収穫。開幕をグッと手繰り寄せる投球になったと思います。今年は去年の鬱憤を晴らしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/9 オープン戦 オリックス2-5巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です