オリックス西が3回無失点「落ち着いて投げられた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西勇輝投手(27)がオープン戦開幕戦となるDeNA戦に先発し、3回2安打無失点と安定した投球を見せた。

2回1死からソト、神里に連打を許したが、続く嶺井を遊ゴロ併殺。3回は3者凡退で投げ終えた。「きょうは落ち着いて投げられたことが一番の収穫。歓声があがったり、スタンドにお客さんが入るなど紅白戦とは違う雰囲気の中で、たかぶりすぎることなく投げることができました」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西が3回無失点「落ち着いて投げられた」

初回こそ制球に「?」がつきましたけど、嶺井を技で打ち取ったあとは安定していたと思います。

なんせ、0で抑えたってのはなんだかんだ大きいと思います。この調子で徐々に開幕に向けてあげていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/3 オープン戦 オリックス3-3DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です