オリックス、伏見の一発でオープン戦最下位脱出 阪神抜いて<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

同点の八回1死無走者で途中出場の伏見寅威捕手が打席へ。カウント1-1から井口の外角高め直球を振り抜き右中間スタンドに運ぶ1号を放った。

「ほっともっとの右翼の土地買ってますから(笑)。ああいう場面で打てたのがデカイ。1打席目でイメージした通りの打撃ができた。いつもこの時期に調子を落としてしまう。これを維持していきたい」

この一発が決勝弾となり0勝1敗1分けで阪神と並びオープン戦最下位だったが、脱出した。

福良監督は「いいところで打った。いいアピールです。どんどんアピールしてくれたら」と褒めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、伏見の一発でオープン戦最下位脱出 阪神抜いて

最高の場面で出ましたよね。今年はずっと伏見、好調で来ててうれしいですね。

しかし、右に一発が打てる打撃は大きいですね…。最低でも代打&第三捕手枠は確保したいところ。もちろん、もっともっと上をとる可能性もあるんじゃないか。そう思わせてくれるくらい、今の伏見は魅力的な選手だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/7 オープン戦 オリックス5-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です